So-net無料ブログ作成

残念… [結石] [つれづれ]

20121022-S.jpg

破砕手術後、初の通院だったのですが… 

ご覧の通りで、結構残ってました。

 20121001-S.jpg

こっちは破砕前。

ちょっと小さくなっているようですが、この前出た分だけ小さくなってる風… 

というわけで、もう一回受けてきます。

二度目は外来で半日、費用はかからないとのこと。(毎度8万円かかったら大変…) 

 

FILE-S.jpg

こちらCTの輪切り写真。腎臓出た所、尿管に引っかかってる石がくっきり。 

20120912-S.jpg

 なんかもう一方にも白い影ががが(涙

 

今回だめもとでデータもらえませんか?と聞いたら、あ、いいですよ。メディア代は実費ですが。とのお答え。

USBメモリにコピーはだめですが、患者に渡すためのCDを作ることはできるとのこと。

専用のビューアがついていて、断層写真も連続で見ることができました。

腰周りの皮下脂肪が… 

(メニューにAVI保存があるのですがグレーアウトで選択できませんでした。残念。)

なんかのときは、だめもと聞いてみてもいいかもしれませんね。 

 gene.jpg

はじめてジェネリック薬いかが?と聞かれて、それをを選択しました。

10円/個ほど安いです。 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

ectoyfan

うーん,手ごわい敵ですね…
by ectoyfan (2012-10-23 20:29) 

青子

こんにちは。
破砕治療もう一度なのですね。
早く治療終わって完治することを祈ってます。
by 青子 (2012-10-25 13:32) 

doggie

ectoyfanさまこんばんは。

ええ、先生いわく、でかい上に硬いと。
破砕というのは"まずちょっとやってみますかね?"的なもので、撃墜率はぼちぼちなのだとか。
次のステージはカテーテルを入れて何とからしく、それはなんとも避けたい感じです。
by doggie (2012-10-29 02:41) 

doggie

青子様こんばんは
なんか、ちょっと長い戦いになりそうです。
あの激痛はその後起きてないのが幸いです。
早く割れてくれーって感じです。
by doggie (2012-10-29 02:43) 

Cialis dosage

沒有醫生的處方
cialis 5 effetti collaterali http://cialisvipsale.com/ Tadalafil 5mg
by Cialis dosage (2018-04-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。